ここから本文です

合コンのとき、黙ってるのはだめですか。

oni********さん

2019/4/2806:52:50

合コンのとき、黙ってるのはだめですか。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2019/4/2901:40:14

そんなんなら行かない方がマシ
たまにいますけどね
極度に話せなくて距離置かれる人
個人的な経験では、女性に多いです
その後に、LINE交換してればやたら連絡きてうんざりです

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlu********さん

2019/4/2806:53:56

ソレなら行った意味ない…
行かん方マシやん