ここから本文です

猫ちゃんのお名前ってなんていうんですか??を丁寧に言ったらどうなるんですか?

ich********さん

2019/4/2806:55:09

猫ちゃんのお名前ってなんていうんですか??を丁寧に言ったらどうなるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2019/4/2807:27:48

このフワフワモコモコのお嬢様、お坊っちゃまの御芳名はなんとおっしゃるのでしょうか。恐れ入りますが、もしよろしければご教示いただけると幸いでございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/2809:54:19

「お宅のネコちゃんのお名前はなんておっしゃるのですか」
ですかね。