ここから本文です

人気のない月組を普通の組にするためにはどうすればいいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/4/2807:30:11

人気のない月組を普通の組にするためにはどうすればいいでしょうか

閲覧数:
670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmx********さん

2019/5/122:59:41

今のままではどうしようもござりませぬ
変化を望みます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2019/4/2820:59:16

人気の基準って何でしょう?
どのトップさんにもファンとアンチがいます
各スターさんを一途に応援している方もいます
たまたま人気の無い演目や駄作に当たってしまった組のトップさんに
責任押し付けるのって 宝塚を応援し愛する者として
恥ずかしいと思うのですが?
確かにトップさんの人気が組の人気と比例するとは思いますが それを批判するのはお門違いでは?
気に入らない公演や組なら 行かなければ良いだけ
食事と同じです
料金払うなら 嫌いな物より 好きな物頼みますよね? 人気の無いこの料理 何とかしようと思いますか?
それはお客(ファン)の仕事ではなく お店(劇団)の仕事です。声を聞き 真摯に向き合ってくれる事を望むだけです。

zqv********さん

2019/4/2815:40:22

貴方はよほど月組トップコンビが嫌いなのですね。
私は大好きですからいつも投稿を見て不愉快な気分になります!
人気がないって何様?と思ってしまいますし嫌な気分になりますからお控え下さい。
不特定多数が見る事ができる知恵袋で書く事ではないと思います‼︎