ここから本文です

初めまして!

nat********さん

2019/4/2809:24:45

初めまして!

少し困っていて皆さんの力を借りたいのでお願いします(T▽T)

先日預金口座振替依頼書を提出したのですがお届け印が金融機関お届け印と相違しております。
と返却理由に書いており返却されました

ですが間違いなく印鑑は押した印鑑で合ってると思うんです、結構特殊な印鑑なんで間違いないはずなんです!

それで皆さんに聞きたいんですが、
この場合
もしかして印鑑の押し方が悪くて不鮮明だから相違という形で帰ってきた可能性はありますかね?
不鮮明なら相違とか書かずに不鮮明とかくのでしょうか?
思い当たる印鑑は1つしかないので困ってます
アドバイス下さい!


GWで銀行はしまってて確認にいけません

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2811:04:06

☆印鑑相違と記載があれば相違ですね!
(郵貯銀行以外は捨印を押印していませんか?捨印も確認しますので相違だと思います)
収納代行業者の書式にもよりますが、不鮮明な場合は不鮮明と記載される依頼書もあります。


☆初回口座振替え契約についての第1回保険料引き落とし日は
・保険始期日の翌月26日です、この日に何らかの事情で引き落としが出来ない場合は、翌々月の26日に再請求されます。
この日に口座振替不能の場合は、更に翌月上旬にコンビニエンスの払い込み票が郵送さるますから25日迄に支払えば保険を解除される心配はありません。(払込猶予期間につては、送付されたはがき・払込票に記載されています)

その間に生じた事故は保険料を支払うことで有効に機能します。

☆ゴールデンウィーク後に金融機関で確認してから提出しても十分間に合います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる