ここから本文です

集団左遷。 福屋雅治、演技ヘタですね?

pot********さん

2019/4/2810:00:20

集団左遷。


福屋雅治、演技ヘタですね?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2816:07:19

はい。

で、脇(バイプレイヤー)を固めているのですが。

何か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dih********さん

2019/4/2814:07:23

彼にしては上等じゃないですかね。

roz********さん

2019/4/2811:02:43

そんな人知りません
あなたの知り合いでも左遷された?

may********さん

2019/4/2810:12:08

わざとかわからないけど名前は間違えずに書いてほしいです。

役がらのせいでもあると思いますが、下手なりにも頑張っているのであれでいいのです。

san********さん

2019/4/2810:07:12

ああいう演技です。