ここから本文です

三菱からeK クロスというダサい軽自動車が発売しましたが、購入者のほとんどは三菱...

fir********さん

2019/4/2812:47:01

三菱からeK クロスというダサい軽自動車が発売しましたが、購入者のほとんどは三菱関係者ですか?

閲覧数:
396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/4/2813:24:48

必然的ににそうなりますね。

「ekクロス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2908:46:55

なぜそんなに気になるの?
外観なんてどうでもいい。

don********さん

2019/4/2908:36:54

<<三菱関係者>>だけでは、商売に成りません。


/////////////////////////////////////////////////
**軽自動車生産メーカー4社集計(OEM合算)**
2016年度(17/4~18/3)
軽四輪車新車販売台数確報
-------------------------------------------------
スズキ.......596.052台...OEM..マツダ含む

ダイハツ....666.144台...OEM..トヨタ・スバル含む

三菱..........398.636台...OEM..日産含む

ホンダ.......182.440台...OEM.無し➪➪「四面楚歌」
----------------------------------------------------
<<軽自動車・車種別/OEM・一覧>>
◆軽自動車のOEM車【相関図・軽自動車OEM供給一覧】

https://www.keicar-info.com/1.html

----------------------------------------------------------


■国産メーカー 国内年間販売台数とシェア(2017暦年、軽含む)

1位:トヨタ/160万7133台【30.7%】
2位:ホンダ/69万6393台【13.3%】
3位:日産/53万4682台【10.2%】
4位:スズキ/51万4597台【9.8%】
5位:ダイハツ/48万7850台【9.3%】
6位:マツダ/20万836台【3.8%】
7位:スバル/16万5078台【3.2%】
8位:いすゞ/8万984台【1.5%】
9位:三菱/7万5499台【1.4%】
10位:日野/6万7778台【1.3%】

******************************************

nin********さん

2019/4/2906:49:00

そんな事ないと思いますよ。
もしかしたら
三菱関係者が誰も買わない
かもしれません。
それにデザインの好き嫌いは
個人差があります。
あれがカッコイイと思う
のは個人の自由
買うのも個人の自由
そう言う事で
イイじゃないですか?

ugo********さん

2019/4/2816:45:56

でしょうね。
普通のekワゴンならいいけど、クロスを買う勇気は私にはありません…

rei********さん

2019/4/2812:51:01

私が三菱関係者だったら、eKワゴンを買います。
クロスを買う人は、私には理解できないセンスをお持ちの方ですね。