ここから本文です

《至急!!》デンソー、トヨタ紡織の送迎バスについて 友人と愛知の期間工を受け...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2812:50:36

《至急!!》デンソー、トヨタ紡織の送迎バスについて

友人と愛知の期間工を受ける予定です。
キツイとかそういうのは覚悟していますが、気になるのは通勤方法です。

岡崎から電車通勤できる工場を探しています。

今のところ、トヨタ紡織刈谷工場が駅近でいいなと思っていますが、デンソーの方が満了金が多いので、できたらデンソーを希望しています。(アイシンはNGです…)
しかし、デンソーは駅から少し離れたところに工場があるので、駅間の送迎バスがないか調べていましたが、調べてもなかなか出てこないので、こちらで質問させていただきます。

デンソーは、最寄り駅間の送迎バスは出ていますか?
幸田製作所が1番駅に近いのかなと思いますが、通勤しやすい製作所はどこですか?
また、夜勤の時間で、電車がない、バスがないなどの不便もあれば教えて頂きたいです。

知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします!m(*_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/4/2822:10:07

デンソー幸田製作所なら確か幸田駅からバスが出てたと思いますよ。
会社と駅、細井寮、すみれ寮、三ヶ根寮を結んでる筈ですが。

デンソー西尾製作所も幸田駅からバスがあったと思います。

民間バスではなく企業バス(デンソーバス)です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2901:31:20

    回答ありがとうございます♪
    バスが出ているんですね!
    一番気になっている幸田製作所の情報が欲しかったので、助かりました^^*

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 16:10:09

回答ありがとうございました♪
一番参考になったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

送迎 愛知の求人情報(19,637件)

送迎運転手業務 | さくら病院(送迎運転手) | 送迎運転手...
  • さくら病院(送迎運転手)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県豊田市
コメディカルドットコム
ドライバー・配送・送迎
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区
ランスタッド
幼稚園の送迎マイクロバスドライバー
  • 株式会社ワークシステムサービス
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
[パ]送迎運転手(サービス業)
  • 株式会社 シー・アイ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県豊橋市
ワンビズネット
普通免許でOK 送迎運転手
  • 有限会社ツーエムシー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市天白区元八事
DOMO!NET
[ア・パ]ドライバー・運転手、運転代行・送迎、軽作業・物...
  • 株式会社浜木綿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
バイトル
【ドライバー/運転手】 <送迎&即日勤務OK >手渡しで日払...
  • 株式会社サンゴルド
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 愛知県春日井市
an(アン)
介護タクシー/ドライバーの求人 / デイケア送迎車運転手募...
  • 春陽会デイケアうらら
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市天白区一つ山
ジョブメドレー
【送迎ドライバー】子ども達の送迎をお任せ免許があればOK...
  • Kids Duo 一宮
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県一宮市一宮
マイナビパート
送迎ドライバー【送迎スタッフ募集】ご利用者様のご家族と...
  • 株式会社ほほえみ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市天白区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mst********さん

2019/4/2813:15:26

デンソウ豊橋工場は、豊橋市明海町という駅から離れた工業地帯にあり、市営バスがデンソウ前という停車場がデンソウの工場正門入り口にある。また送迎バスも駅西から出ている。