ここから本文です

10歳の囲碁棋士の仲邑菫初段は、将来大物になりそうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/2815:28:02

10歳の囲碁棋士の仲邑菫初段は、将来大物になりそうですか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2019/4/2909:17:10

このまま順調に育って行けば、女流のタイトルを争うレベルにはなると思う。世界レベルに到達するかどうかは本人の精進次第でしょう。

対局した張栩や井山が彼女の碁才を認めてる。心にもないお世辞は言わないはず。
まだ荒削りで未完の碁だと思うが、それでここまで打てるのだから。

質問した人からのコメント

2019/5/2 20:49:52

仲邑菫初段の更なる成長を期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2019/4/2816:13:10

本人の努力次第で可能性はあると思いますが、世間への影響力を獲得できるかどうかは早くも瀬戸際という感じがします。企画が追いついていないように思います。

mus********さん

2019/4/2816:06:00

現時点では何とも言い難いです。