ここから本文です

以下の中の拳銃でデザインや性能も含めて、あなたの好きな拳銃は?

god********さん

2019/4/2817:12:00

以下の中の拳銃でデザインや性能も含めて、あなたの好きな拳銃は?

①M1911

②CZ75

③ベレッタ92

④グロックシリーズ

⑤SIG p226

⑥H&K USP

⑦FN 57

⑧ワルサーP99

⑨S&W M&P

⑩デザートイーグル

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhi********さん

2019/4/2818:29:37

コルト パイソン
ジャムの心配では①~⑩の全部に勝ち
銃口エネルギーでは⑩以外の全部に勝ち
8インチ銃身+スコープの有効射程500ヤードは①~⑩の全部に勝ち
ってごめん、オートマの大会でした。で、
コルト National Match 1911 Pistol
アメリカ国内射撃競技(National Match)に使える精度の良いM1911に象牙の銃把、美しい。アメリカ陸軍歴代の将軍が腰にぶら下げたのもうなずけます。

  • 質問者

    god********さん

    2019/4/2818:38:20

    話は変わりますが、前の質問で「拳銃界のスターはベレッタ92やコルトSAAでもなくルガーP08」と言ってましたが、本当にP08は拳銃界スターなのですか? 聞いた話では「P08は中に砂や水が少しでも入ると動作不良を起こす」と聞いたことあるのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2019/4/2817:23:25

①M1911

本家COLTだけでなく派生モデルやハイキャパシティ・ガバメントモデルも含めて。("⌒∇⌒")

①M1911...

sho********さん

2019/4/2817:15:39

④グロックシリーズ