ここから本文です

韓国ウォンが暴落したそうです。もし、韓国が経済破綻したら、どのような目で見た...

dkd********さん

2019/4/2821:19:05

韓国ウォンが暴落したそうです。もし、韓国が経済破綻したら、どのような目で見たらよいのですか?

閲覧数:
1,274
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2821:33:44

生温かい目で見て上げてください。

質問した人からのコメント

2019/5/5 10:24:13

回答ありがとうございます!

「ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2019/5/204:35:15

何もしないのが一番です。

念のため、みずほフィナンシャルグループ改めみずほフクシマグループに預金とか債権のある人は、直ちに資産逃避行動をとることをお勧めします。


前回のK国経済破綻で、合衆国はK国をIMF送りに追い込んだのですが、今度は債権を回収済みですから、何もしません。カネの切れ目が縁の切れ目で、見捨てられます。

こういう時には、対K国取引はすべて即時現金決済でリスクを最小限に抑えることが肝要かと。

何て言っても、インターバンク市場でK国の金融機関にカネを貸す国はなく、今まで貸していた日本は10連休のため、休み明けまでK国は持たないと言われています。

mik********さん

2019/4/3011:56:55

暴落しただけで、まだ破壊的な状態ではありませんし、上昇するかもしれません。
油断せずに完全なる破壊への制裁をしていこうではありませんか。

破壊したら・・・
「冷徹な無視」でよろしいかと思います。
何かをしても後であの民族から何を言われるかもしれません。

oct********さん

2019/4/2918:12:28

kik********さん

2019/4/2916:51:06

見たら目が腐るので、見ないほうがいいでしょ

jun********さん

2019/4/2902:45:53

[何もしない]

前回の[通貨危機]の時には、日本は最後まで[ウォン買い]をして韓国を支えました。

しかし、どうしようもなくなって撤退。

すると、韓国は破綻。

この事で、韓国では[日本のせいで韓国が破綻した]って事になっています。

韓国の国会でも取り上げられて、当時の金大中大統領は[日本は最後まで韓国を支えた]と、はっきり言いましたが、何故か、質問の[日本のせいで韓国が破綻した]と言う方が、世間に広まって、金大中の[答弁]は[無かった事]になっています。

[最後まで韓国を支えた]事が[日本が逃げたから韓国が破綻した]と、韓国脳で変換されています。

もう、こうなると[助けた方が負け]の世界です(笑)

[何もしない]のが一番です。