ここから本文です

バイク乗りの女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:24:12

バイク乗りの女性に質問です。

自分が大型バイク乗っていて
彼氏や男友達がレブル乗っていたら小さいからもっと大きなの乗ればいいのにと思いますか?そんなことは思いませんか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/4/2821:32:58

体格があってなかったら正直大きいの乗ればいいのにって思います。
逆に女の人で体格似合わなくてちんちくりんになってる人も見てて危なっかしいんでどんだけ運転上手くてもやめてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpq********さん

2019/4/2904:14:49

速いとかじゃなく、きちんとそのマシーンを
扱えていて、“上手に”乗りこなしていれば
大きさとか関係ありません(*´-`)
「トップガン」だって、訓練生はトムキャットだけど、
教官はスカイホークですしね(^-^ゞ

tus********さん

2019/4/2900:55:53

普通二輪しかないころ、友人男性と二人で250ccの楽しさを語っていたら、対面のカウンターに座ってた男二人の友人らしき女性が入店してきた。
どっちかは初対面だったらしく、どうやらバイク繋がりのようだった。
Ninja1000乗ってます、という男の紹介に続いて、ジスペケの600乗ってます、と返した細身で美人なその女性は印象的だったな。
その時は、大型で語れるのは羨ましく感じた。
けど実際乗ると250ccや125ccは扱いやすいからね。
要は自分が満足で楽しければ良いんじゃねって思う。
自分は特殊かもしれないけど、車に関しては高級車乗り継いだ上で、今望んで軽自動車乗ってるからね。