ここから本文です

大塚家具の社長はどうしてますか?

ger********さん

2019/4/2823:06:59

大塚家具の社長はどうしてますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/2823:57:28

社長就任以来3年間の赤字続きで必死に助けてくれる企業を探しています。

昨日、父親と久しぶりに再会したとのニュースが放送されていましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/2910:10:45

元気そうです。

kay********さん

2019/4/2905:21:36

大塚家具の社長は父親と復縁しました。

大塚家具の社長は父親と復縁しました。