エラにボトックス注射をした方に質問です。 エラにボトックスを注射すると、弛んだり、顎がすぐ疲れる様になるなど聞いたのですが、どうでしたか?

エラにボトックス注射をした方に質問です。 エラにボトックスを注射すると、弛んだり、顎がすぐ疲れる様になるなど聞いたのですが、どうでしたか? 検討中なので感想を聞かせて欲しいです。

コスメ、美容3,852閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

私はエラではなく、年に2回ほどワキに多汗症を抑えるために打っています。確かに打った後はすこしワキが疲れた感じがします。でも慣れてきますが、ボーとしたりすると思い出すという感じです。心配なら一度カウンセリングに行ってみてはどうですか?今すぐに治療しろとは言わないと思いますよ。始めは怖いかもしれないですけど、私はワキに打ってよかったです。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私はエラにボトックス注射をしたのですが、確かにお肉を噛んだりする時に疲れるようになりました。 他の食べ物では何とも思わないです。 元々お肉大好きだったのですが… お肉を食べてる途中から顎が疲れる→だんだん噛むのがめんどくさい→あんまりお肉を食べなくなりました。 今では野菜と魚中心なので体にはいいですよね。 硬いもの(肉やガム?)をずっと噛んだりすると疲れるとは思いますが、普通の食事で気になるほどではないですよ。 というか、硬いものを食べない限りなんともないです。 もし心配なようでしたら、ボトックスを打つ前に先生に聞いてみたらいかがでしょう? 他のクリニックより値段は高くても、何でも相談でき、信頼できる先生の所でやってくださいね! だって自分の大事な大事な顔に打つのですから!!! お金はボトックス注射に出すのではなく、先生の注射の腕に出すのです。 それにうまい先生だと本当に半永久的に持ちますよ~! 色々調べて見てくださいね。