ここから本文です

ハンガリーの首都ブタペスト卓球で 女子ダブルスの決勝がありました、そこで中国...

isi********さん

2019/4/2908:23:05

ハンガリーの首都ブタペスト卓球で
女子ダブルスの決勝がありました、そこで中国に買収された審判
が意図的な誤審をやりやがりましたが、悪いのはチャレンジしなかった

日本のコーチのババアでしょ、仕事しないのならいくな( ̄□ ̄;)!!、、、。
違いますか。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/4/2909:04:05

そうですね。

質問した人からのコメント

2019/5/5 20:57:58

ぞうでずねぇ、、、、。⌒(ё)⌒?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2019/4/2910:08:55

もっと抗議するべきだった、試合を止めてもよかった、止めるべきだったのは馬場監督

みまひな自身ももっと抗議して時間稼げばよかったのに

ちなみに、抗議はあっても、チャレンジありませんよ、リプレイ映像すら審判は見

ないので、チャレンジなんて夢のまた夢、協会は早い試合進行しか考えてません

sen********さん

2019/4/2908:36:54

>悪いのはチャレンジしなかった
>日本のコーチのババアでしょ

卓球にテニスのような「チャレンジ」はありません。