ここから本文です

ラブホでエッチして泊まる時シャワー浴びたら頭も洗いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2909:14:35

ラブホでエッチして泊まる時シャワー浴びたら頭も洗いますか?

私は休憩しかした事なくいつも頭は洗いません、髪型くずれてしまうので。

補足いい忘れてましたが私は男です。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2917:28:52

夏場はあらいますね。洗ってもらったりもしますね。背中もあそこもね

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2019/4/2909:17:43

ラブホに限らず、ビジネスホテル、温泉旅館に宿泊したら頭は洗います。
アメニティやお湯、水、電気の使用も料金のうちと思っています。
その為に働いてきたのではないですか。