ここから本文です

Apexを始めようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2910:00:37

Apexを始めようと思っています。

初心者なので最初は足を引っ張ってしまうと思うのですが、最低限これだけは気をつけた方がいいこと、またアドバイスなどいただきたいです。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/2911:52:05

味方から離れすぎる。撃ち合い始まっても参加しない。これが一番困りますね。
あとはやりながら覚えればいいと思います。

今日あったマッチの一つですが、動きが初心者っぽい感じはしてたんですが。
ほかに降りてきたパーティーもなく、沼地というとこで漁ってたんですが、リレーというとこから流れてきたパーティーと接敵。自分がピンを立てて応戦。ちょっと離れてたジブラルタルさんが来てくれて、二人で敵を二人倒したものの、残り一人をかなり削ったとこで、二人ともダウン。
離れてた初心者さんどこ?って見たら
まだ遠く漁ってたという。
本当にぶちぎれでしたw。
撃ち合い始まってもう一分以上は経ったよね?w。知らん顔で漁り続けてたの?っていうw。

まぁ自分的には、ランク50もいってない人は、全部地雷だと思ってやってるんでw。そんなに考えすぎないで、楽しく覚えりゃいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:12:53

なるほどです。
たしかに離れられると困りますよね。

仲間にちゃんとついていきながら、マップとか武器の種類とか覚えていこうと思います。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yms********さん

2019/4/2910:18:00

とりあえず味方について行くことですね。
変に離れて死なれるのがいちばん困ります。

ago********さん

2019/4/2910:03:42

やりながら学ぶべし