ここから本文です

iPhone 8 Plusを使ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2910:16:02

iPhone 8 Plusを使ってます。

昨日から音量が勝手に上がるようになりました。

原因はなんでしょうか?
どうしたら治りますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/4/2910:22:48

とりあえず

リセット=音量上を押すはなす、音量下押すはなす、スリープボタン長押し、リンゴが出たら離す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2019/4/2910:17:03

ワイヤレスイヤホンのブルートゥースが原因では?