ここから本文です

年収1000万円になるために必要なことは何ですか。

kei********さん

2019/4/2910:46:38

年収1000万円になるために必要なことは何ですか。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2019/5/221:50:02

私の大学時代の友人はほとんどの人が30代で年収1000万を超えていますが、超えられない人との一番大きな差は、思考力ですね。特に論理的思考力と、本質を見抜く力、言語化能力です。

例えば、あなたの質問に「出世する」とか「利益貢献する」とか「地道に働く」とか答える人は、給料が何によって決まるのか、その本質を見抜いていないわけです。年収500万の人と1000万の人は何が違うのか、その本質を見抜いて、それを言語化することができれば、あとはあなたがそういう人材になればいいのです。
年収1000万の仕事は世の中にゴロゴロ転がっていますよ。それを目指して、そこに向かって進むかどうか、だけです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

年収1000万 の求人情報(100,192件)

「年収1000万」誰もが目指せるコンサルタント
  • 業界トップクラスの外資系生保企業
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
【固定 歩合】戸建住宅の反響営業【年収1000万以上可 】
  • ロイヤルウッド株式会社 各務原展示場
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 岐阜県各務原市
転職ナビ
住宅アドバイザー!未経験からでも頑張り次第で年収1000万...
  • 株式会社イースマイル キャリア事業部
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府摂津市
求人アスコム
建築業界で勝ち組に☆年収1000万も夢じゃない☆提案営業☆
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給33.4万円〜
  • 三重県四日市市
tenichi
税理士|取締役に就任後は年収1000万~1500万円
  • 税理士法人徳島
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 徳島県徳島市昭和町
マイナビ転職エージェントサーチ
【千葉】ソフトウェア品質技術者(リーダーまたはリーダー...
  • TDK株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 千葉県
en ミドルの転職
業界未経験OK/中古車販売・買取スタッフGulliver/未経験か...
  • 株式会社IDOM
  • 正社員
  • 年収350万円〜1,199万円
  • 佐賀県
イーキャリア
◎SE向け プロジェクトマネージャー《年収1000万・月収70万...
  • (株)ビジョン・コンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 東京都
Daijob.com
チーム意識を持ったコーダーを募集 フラットで、コミュニ...
  • 株式会社 JOY-NER
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区南麻布
Green
【新宿本社】【年収~1000万】独創的なホテル・マンション...
  • 株式会社グローバル・エルシード
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区西新宿
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2019/5/223:21:27

年収1000万円の収入が見込める資格や技能を得る。

aon********さん

2019/4/2911:40:13

出世する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2911:37:19

組織人なら1000万円をもらうに見合う利益貢献するしかありませんね。

rei********さん

2019/4/2910:51:02

地道に働く。 そのうち何らかのチャンスみたいな分岐点が来ると思う。その時、リスクを恐れず行動に移すことかな。きっと