ここから本文です

角地なのですが、バルコニーが道路に面していない所に設計されています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2911:04:33

角地なのですが、バルコニーが道路に面していない所に設計されています。

隣の家の間を結構開けているので(2mくらい)光は入るので大丈夫ですと言われました。


ホントでしょうか?·····

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sij********さん

2019/4/2914:27:56

隣の家と2mくらいだと
こんな感じになるかなと思います。
曇りの日で 電気もついてるし、腰高窓なので参考にならないかもしれませんが(>_<;)

隣の家と2mくらいだと
こんな感じになるかなと思います。
曇りの日で...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 23:22:40

やはりダメですよね·····
設計士さんは日当たりは確保できると言ってますが。、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2019/4/2919:57:59

隣の家に面していると、お隣とこんにちはーになるし、洗濯物見えるし、いまいちです。
道路に面しているかどうかより方角によると思いますが、風通しや日当たりを心配されているなら、洗濯物には十分かと思います。

vvo********さん

2019/4/2917:03:26

ウソでもホントでも、その値段でその家です。
嫌なら別の家にするか、お金をかけて変えてもらうか、どちらでも好きなようにしてください。