ここから本文です

芸能界って何故つまらない番組しかやってないのですか?

zzb********さん

2019/4/2913:58:28

芸能界って何故つまらない番組しかやってないのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/2914:01:15

世間やBPOが企画のマナーにうるさい。
単純にタレントや製作側がつまらない。

質問した人からのコメント

2019/4/29 14:36:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/4/2914:10:33

今の時代、コンプライアンスとか、業界ルールがより一層厳しくなったから

派手なものや過激なものは放送できないんですよね。

ちょっとしたものでもすぐ炎上し、苦情の電話等がたくさんあります。

(例)ガキの使いやあらへんでで浜田が黒人のコスプレをしただけで炎上。

更に、番組にはスポンサーというものが付いています。

スポンサーのイメージを下げる、スポンサー打ち切りにならないように

慎重に番組作りを行っているのです。だからあまり面白いものが少ない。

正直、今のテレビよりかは大胆に攻めているネット放送AbemaTV

とかの方が面白そうですよね。ネットだからある程度好きなように出来るし。

民放では放送されない過激な番組もたくさんありますし。

そちらをご覧になることをおすすめします。