ここから本文です

福山雅治が川崎市の第一石井壮に住んでたらしいですが、いつ来ましたか?そのあと...

sop********さん

2019/4/2915:19:34

福山雅治が川崎市の第一石井壮に住んでたらしいですが、いつ来ましたか?そのあとどこ引っ越しましたか?家近いです。

知らなかったんですが家がとても近いです!

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/5/213:18:34

第一石井荘ですね、今は建て替えて実際に住んでいた建物はもうないですよ。
ぴったんこカンカンで安住さんと前の道を歩いてましたね。
その後はちぃ兄ちゃんとして顔バレして、お給料も上がったので鵜の木のマンションに引っ越したそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/2922:05:24

確か…「追憶の雨の中」の初シングル発売日に渋谷から引っ越した筈です。

「ひとつ屋根の下」の最中に都内に引っ越した…と以前言ってたので。

かれこれ30年近く前の話ですね(^-^;)

ppm********さん

2019/4/2916:53:58

第一石井壮って今もあるんですか?確か、チイ兄ちゃんの頃はまだ住んでいたとラジオで聞きましたが。

質問の答えではありませんが、南武線の武蔵新城駅にお住まいですか?丸吉ってお店はまだありますか?衣料品を売っていたお店です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる