ここから本文です

女子によるアイドル研究会の多くがモーニング娘。のパフォをやりたがるのは何故で...

アンジュル部おでん係さん

2019/4/2915:41:32

女子によるアイドル研究会の多くがモーニング娘。のパフォをやりたがるのは何故ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k93********さん

2019/5/122:22:33

サッカーで強いチームを真似るような感覚なのでは?
ポジション(歌割、ダンスパート)がしっかり分かれているので、
ある意味覚えやすいと思います。
所謂、後列メンバー担当になったとしてもやりがいを感じられるのではない
でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/4/2920:19:41

AKBグループや乃木坂46(欅坂46は除く)は振り付けが比較的簡単な事とモーニング娘。は振り付けが細かく踊りながら歌うのが女子大生の世代に支持されてるんじゃない?