ここから本文です

マインクラフトで村にこんなのがあったんですど何かわかりますか?画面右の円みた...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2918:04:40

マインクラフトで村にこんなのがあったんですど何かわかりますか?画面右の円みたいなやつです。

村を柵で囲うときにこれも入れないとだめですか?

マインクラフト,村,画面右,柵,やつ,化石,チャンクバグ

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2919:22:38

化石ですね。本当は地下にあるべきなのですが、バクで上に上がってきてしまったのでしょう。骨ブロックなのでぶっ壊して大丈夫です

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 13:10:22

わかりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/4/2922:37:16

そんなにきれいな形に残るんですね、マインクラフトの化石は。チャンクバグかと。

gre********さん

2019/4/2919:15:16

骨とかじゃないですか?
知らんけど…