ここから本文です

こんにちは!日焼け止めについてです。

tbv********さん

2019/4/2918:27:58

こんにちは!日焼け止めについてです。

焼けにくい日焼け止めないですか?汗っかきなのでできれば ウォータープルーフで!!
日焼け止めのヌメヌメ感を抑える方法とかあったら教えて欲しいです( ; ; )


あと、飲む日焼け止めって効果ありますか??

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/3009:57:06

ちょっと高いですが、金のアネッサは落ちにくく焼けにくいです!
ハワイに行った時金のアネッサと飲む日焼け止めの併用で、日焼けせずに楽しめました(^^)
ヘリオケアは高いので日傘がさせない時のみ飲み、普段はソルプロプリュスという飲む日焼け止めを飲んでます。
日焼け止めだけより効果あると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/4/2918:44:26

焼けにくい日焼け止めはありません。

どんな日焼け止めであれこまめな塗り直しとムラのない塗り方、日傘やUV眼鏡、UV衣類との併用が大事ですから。

飲む日焼け止めも塗る日焼け止めや上記に書いた紫外線対策と併用する事で効果を発揮します。