ここから本文です

ごぼう ささがきは ピーラで 宜しいですか?

ナウいですか?さん

2019/4/2918:59:26

ごぼう ささがきは
ピーラで 宜しいですか?

閲覧数:
6
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/4/2919:09:31

はい、ピーラーでよろしいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2019/4/2919:23:59

ピーラーありません。
包丁でします。
包丁で
ささがき するの、楽しいです。

ove********さん

2019/4/2919:23:16

何を作りますか?
ピーラーてはピラピラしかできません。

2019/4/2919:06:15

普通は、包丁でやるものだと思います...

miy********さん

2019/4/2919:00:09

包丁でやるんじゃないですか?