ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンに今度行く予定なのですが、スタジオパスでは進撃の...

hay********さん

2019/4/2919:47:31

ユニバーサルスタジオジャパンに今度行く予定なのですが、スタジオパスでは進撃の巨人やハリーポッターは無料で乗ることが出来ないのでしょうか?
追加料金払ってのパスを買う必要があるのでし

ょうか?
それは時間短縮の一回のみで5000円ほどの料金がかかるのでしょうか?
いまいちチケットの買い方わからないので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/116:42:29

基本的に入場券である「スタジオパス」を購入して入場すれば全てのエリアは出入り自由ですしアトラクションも無料です。

ただし人気アトラクションは混雑時には3時間以上待たされる事も。

ソレが嫌なら待ち時間を短縮出来る「エクスプレスパス」を買えば搭乗口近くへショートカット出来るので短い待ち時間で体験できます。
ですが、このチケットも混雑日程高い価格設定になっているので買うかどうかはその人の判断次第です。
只待てば体験自体は出来ますしね。
時間と労力は非常に消耗しますが。

例外としてコナンのアトラクションとレストランは完全有料制になっているので、事前にチケットを買っておかないと体験できません。

WEBチケットストアの前売りで完売してしまうと当日販売はありません。

パレードの有料鑑賞エリアもチケットを買わないとエリア内には入れませんが、エリア外からのパレードやステージの鑑賞は自由です。

質問した人からのコメント

2019/5/3 21:19:09

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/4/2920:24:48

基本的にはスタジオパスですべての乗り物が無料で乗れます。
ただ待ち時間が長い場合があるので時間短縮できるパスを
販売しているだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる