ここから本文です

スロットREゼロで質問なんですが

elm********さん

2019/4/2920:10:27

スロットREゼロで質問なんですが

この写真を撮った数ゲーム後にMAXゼロからっしゅに突入し2400枚をゲットしました。
AT後は即やめしたのですが
ここで質問です。
純増8枚のリゼロでATの残りゲーム数が330あるとして、見込みで2640枚あったわけですが
2400枚確定のMAXゼロからっしゅに移行した場合
データ通り8枚会得できてた場合損ですよね。
当然、純増8通りになるとは思ってませんが
なんか素直に喜べなくて質問しました。

みなさんはこんな場合はどう思われますか?

ラッシュ,純増,リゼロ,見込み,MAXゼロ,ヒキ,純増8枚

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

thi********さん

2019/4/3000:23:40

ベルのヒキが悪かった場合の保険付き!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/4/3001:09:41

わかってて打ってるのだから仕方ありません。

elf********さん

2019/4/3000:20:53

別になんとも。そういう制限があるからこそ、純増8枚が実現出来てるんだし。

gur********さん

2019/4/2921:01:37

別に何とも。
今の機種がそういうもんだから。
5号機とかの閉店で残りATゲームたくさんあるほうが悔しい。
これも仕方ないけどね。