ここから本文です

タオバオから荷物が届きません。圆通速递という配送業者のHPで追跡しましたが4/19...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2920:41:40

タオバオから荷物が届きません。圆通速递という配送業者のHPで追跡しましたが4/19にサインを受け取りました(?)とあります。これはどこに問い合わせすれば良いのでしょうか?

タオバオ,配送業者,広東省東莞市砂田,サイン,タオバオアプリ,荷物,届済み

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f22********さん

2019/4/3008:23:33

中国内宅配業者は転送用の倉庫に届済みなので、タオバオアプリの転送リストから国際送料支払って日本に転送してもらってください。送料払って出庫されたらここの表示が更新されるはずです。ちなみにちゅうごくもgw中なので、早くても出庫は来週以降となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/4/2922:44:52

運送中の物流サービスのクレーム[受入住所]広東省東莞市沙田鎮西大坦启盈国際速達センター15#四Fコンテナ@E 2 RCZ 9 B#F 2 SRwM 976 Q 4 T#を渡します。

輸送中
【大陸】淘宝注文番号273150342250734090はもう物流1710倉庫に入りました。登録してください。

受け取りました
04-19
13:34あなたの小包はすでに四方のコンテナに署名されました。

04-19
10:56【東莞市】広東省東莞市砂田派部品員黄艶0696-8534164はあなたのために荷物を派遣しています。

04-19
10:56 広東省東莞市の砂田はすでに収入しました。
04-19
10:55広東省東莞市砂田会社はすでに収入しています。

04-19
10:41
虎内中継センターはもう出しました。次は広東省東莞市砂田です。
04-19
09:29 虎内運送センター会社はすでに収入しています。

04-19
02:57広州転送センターは、次の駅の虎内転送センターを発行しています。

04-19
02:56広州中継センター会社はすでに収入しています。

04-18
23:24広東省広州市嘉和会社はもう出しました。次の駅は広州運送センターです。
04-18
23:21広東省広州市嘉和会社はもう包装しました。

04-18
22:55注文済み
広東省

となってます。
電話番号もないですね?
住所も半端ですね。
広東省のクレームセンターの住所わかる範囲で調べるしかないですね?