ここから本文です

平成ライダーの最強フォームについて 平成ライダーの最強フォーム(特に電王以降...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2920:51:57

平成ライダーの最強フォームについて

平成ライダーの最強フォーム(特に電王以降)が、
かなりダサいと思いますが、みなさんはどう
思いますか?

理想としては、通常フォームに少し飾り付

けした程度の進化系(クウガのアルティメットフォームみたいな)がいいと思うのですが、はっきり言ってこれはダサ過ぎます。⬇️

平成ライダー,最強フォーム,アルティメットフォーム,クウガ,電王以降,ブラスターフォーム,電王

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2921:01:36

電王以降でもキバ、ダブル、オーズ(タジャドルかスーパータトバなら)
電王より前ならアルティメットフォーム、キングフォーム、ブラスターフォームが好きかな..コンプリートフォームと(エグゼイドは好きでも)ムテキゲーマーは酷い..

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3006:47:58

    質問の仕方が悪かったですね。

    全ての最強フォームを否定してる訳じゃなく、あまりにも通常フォームよりダサいと思うデザインが多いと思いました。

    確かにキバやダブルは、カッコいいと思います。あとゴーストも通常フォームよりムゲン魂の方がいいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:57:58

回答ありがとうございました。

好きな最強フォーム一覧は、ほぼ同じです。
やはり、同じような意見が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykg********さん

2019/4/2923:00:13

ビルドは激しく同意ですね(笑)

キバのエンペラーフォームはかなりカッコいいと思うんですが…

ビルドは激しく同意ですね(笑)

キバのエンペラーフォームはかなりカッコいいと思うんですが…