ここから本文です

仮面ライダージオウ最新話についての質問です なぜジオウはクウガウォッチを持...

cka********さん

2019/4/2921:36:59

仮面ライダージオウ最新話についての質問です

なぜジオウはクウガウォッチを持ってたのですか?
ゲイツがドライブウォッチを持ってるのはなんとなく想像出来ますが、クウガは謎です

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/4/2921:54:30

白倉P曰くTV本編の16話、17話辺りで手に入れたらしいですが、手に入れた話は冬映画と被る為かカットされています。平成ジェネレーションズforeverでクウガウォッチとダブルウォッチを手に入れましたが、この映画はジオウ本編と繋りは無いので、TV本編では映画とはまた違う経緯で入手した事になりますが事実上TV本編のクウガ編とW編はカットされてしまったので詳細は不明です。


https://mobile.twitter.com/cron204/status/1114922268679786496

質問した人からのコメント

2019/4/30 19:18:08

なるほど!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2019/4/2921:44:04

12月の劇場版で入手しています
Wウォッチとクウガは平成ジェネレーションズフォーエバーで起こった出来事によって入手したということになっています