ここから本文です

【写真について】 昔の写真を見返していたら気になるものが見つかりました。添付...

アバター

ID非公開さん

2019/5/622:00:04

【写真について】
昔の写真を見返していたら気になるものが見つかりました。添付した画像がそれです。(人物がいるところは隠しています。)
この写真自体はおそらく2003年〜2006年くらいのどこ

かで撮られたものなんじゃないかと思うんですが、写真右下の数字が'87となっていてとても困惑しています。この数字の正体がわかる方は是非教えてください!

数字,正体,写真右下,人物,写真自体,プリンター,日付

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/901:29:03

記憶が正しければ、カメラの日付の設定ミスでしょう。
たぶんプリンターでは日付までは入りませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2019/5/820:35:50

1987年の写真にしか見えません。