ここから本文です

ドッカンバトルの技レベル上げについて

hmb********さん

2019/4/2922:10:30

ドッカンバトルの技レベル上げについて

今のドッカンフェスで排出される変身トランクスの技レベルをイベントでドロップする力のトランクスで上げようと思っているのですが、力のトランクスをURまで育てると超サイヤ人になっしまうので技レベル上げには使えなくなってしまいますよね?
という事はSSRまで覚醒させて50%で混ぜるのが良いんでしょうか?
それとも覚醒はさせずに5%の確率で混ぜまくった方が良いですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/4/2922:18:33

50%で上げれるだけ上げて残りは老界王神であげるという感じで妥協してもいいと思いますよ。今老界王神ばらまいてますし

質問した人からのコメント

2019/4/30 02:51:52

ありがとうございます
では50%で頑張ってレベルを上げようと思います
pokさんも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2019/4/3001:46:56

50%であげていきましょう
特攻効果で集めるのはすごく簡単ですし