ここから本文です

金属水素は常温常圧でも固体でしょうか?

lib********さん

2019/4/2922:43:00

金属水素は常温常圧でも固体でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhhadrianusさん

2019/4/3007:24:17

相転移して、すぐに気体の水素に
なっていきます。


余談だがこれが金属炭素だと
常温常圧でも金属の状態を
保てるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/4/2923:50:57

常温常圧なら気体です。何せ水素ですから。

yam********さん

2019/4/2923:04:30

金属水素ってなんですか?