ここから本文です

グレード60の人は、暇人な人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3000:05:30

グレード60の人は、暇人な人ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2019/4/3000:06:47

45253回の回答が必要ですから
かなりの時間を要するのでそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqs********さん

2019/4/3014:12:32

勿論、回答に要する時間は必要ですが、回答数だけ多くてもグレードは上がりません。それなりの経験、知識は必要です。スーパーボランテアの尾畠春夫さんは立派な人ですけど、知恵袋も一種のボランテアです。目には見えないけど、その人の回答により何千、何百の人が、救われた事でしょう!貴方の様な感じ方をする人もいるでしょうが、無償で・・・こんな人もいるという事を言わせてもらいました。ほほが涙で濡れました。すいません:::回答にならなくて! ゴメンなさい!!