ここから本文です

ロボットやSFアニメで、勝利の美酒とか祝いの杯って何を思い出しますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/3000:21:33

ロボットやSFアニメで、勝利の美酒とか祝いの杯って何を思い出しますか・・・?


個人的にはマクロスか何かだとおもうんですが
愛機にワインとか飲ませるのがあったような・・・?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/3011:34:23

佐渡酒蔵先生の「美少年」

質問した人からのコメント

2019/4/30 17:37:33

回答ありがとうございます!
ビーカーのヤマトカクテルも通ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renardさん

2019/4/3005:49:12

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg********さん

2019/4/3005:18:14

アクティブレイドって、事件解決すると飲み会、という流れが結構あるんですよね…。

アクティブレイドって、事件解決すると飲み会、という流れが結構あるんですよね…。

sak********さん

2019/4/3001:50:54

Gガンのグランドガンダムvsマックスター&ローズ

Yahoo!知恵袋 特別企画