ここから本文です

キューブとかbBみたいなベンチシートは運転していて身体があっち行ったりこっち行...

jya********さん

2008/11/1616:34:58

キューブとかbBみたいなベンチシートは運転していて身体があっち行ったりこっち行ったりしませんか?同乗者は良くても運転者としてどうですか?疲れますか?

閲覧数:
1,288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2008/11/1618:00:54

ベンチシートのS-MXに乗ってた頃ですが、確かに峠道なんか走る時は、身体がシートにホールドしないので
疲れます。だからと言って、あっちこっちみたいな大げさな事はないです・・・。
買い物荷物は助手席には置けませんでした。カーブするたびに、遠心力で滑って落ちます(笑)
それとベンチシートですので、運転席と助手席のシート位置を一緒にしないと見た目が悪い点もありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2008/11/1616:55:41

>身体があっち行ったりこっち行ったりしませんか?

しますね。

>同乗者は良くても運転者としてどうですか?

最悪です。

>疲れますか?

かなり。あと、腰痛に悪いです。

車のシートは、ここ数十年の間にものすごく進化しています。その進化を全て無視した最低のゼロ機能のシートが「ベンチシート」です。およそ車に使うべき代物ではありません。