ここから本文です

大麻を吸うとどういう感じになるのですか?自分の好きな音楽、曲聴いたりするより...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3004:08:30

大麻を吸うとどういう感じになるのですか?自分の好きな音楽、曲聴いたりするより楽しくなるのは本当ですか?

閲覧数:
593
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/4/3004:22:48

気分をアップ 麻薬、覚醒剤系
気分を沈静化 大麻・コカイン・鎮痛剤系 かんなびのーる系

日本人は日頃から、気分は沈静化ですので、知られてる大麻の影響はありません。
というか、大東亜戦争に負けて、はじめて、
占領軍が日本に大麻を取り締まれと無理矢理法律を作っただけです。

ほぼ日本の歴史では大麻を禁止されていませんので、楽しくなり活動的になることはあまり期待出来ないと思います。

常習性も薬害も殆ど認められないので、タバコと同じ様に嗜好品としてカナダアメリカ一部の州で解禁されてます。
ご当地でお試しください。

日本国内でそれを持ってくれば、違法で捕まります。
ただし、喫煙しても罪にはなりません。ので、日本には野生に沢山生えていますので、その場でお試しください。持ち運んで居なければ、罪にはなりません。

「大麻 どうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/4/3008:30:11

統合失調症と同様のパラノイア症状が現れ、妄想に囚われて異常な主張を繰り返し、矛盾や都合の悪い事実を指摘してやると、頑なに否定し、陰謀説を吹聴するようになりますね。

酷い場合は、その妄想に基いて、攻撃性を剥き出しにして、他者に危害を及ぼしますし、加害行為に対する良心の呵責も感じなくなります。

よく似ているのは、カルト宗教の狂信者ですね。

toc********さん

2019/4/3004:49:50

音楽がより楽しくクリアに聴こえるとは聞きますよね。実際、それほど変化を感じませんでした。確かにクリアかな?ってくらい。人によると思います。絶対に違うなと思ったのが、大麻の影響で素晴らしい作曲ができる、です。ウソです。確かに有名ミュージシャンが大麻の影響下で作曲したと発言しているのですが、あの人たちは天才で、大麻がなくても素晴らしい音楽を作るのです。逆に私のような凡才は大麻があっても、何も出てきません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる