ここから本文です

東京喰種、無印111話について教えて下さい。亜門のベランダ腕立て伏せの回です!

アバター

ID非公開さん

2019/4/3004:14:41

東京喰種、無印111話について教えて下さい。亜門のベランダ腕立て伏せの回です!

亜門の一瞬の回想シーンで「鋼太郎」と呼びかけてくる人物がいますが、何者なのでしょうか?

亜門,東京喰種,鋼太郎,ベランダ腕立て伏せ,回想シーン,篠原,張間

閲覧数:
130
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/4/3004:33:26

張間 トウコ
亜門や篠原の回想にのみ登場する女性捜査官。
亜門とはアカデミーの同期にして友人であり、24区のモグラ叩きに参加し殉職した。
亜門の回想から彼とは深い親交があったことが伺え、彼女の遺品である[ドウジマ1/2]は亜門が所持することとなる。
篠原によれば正義感が強く、周囲への気配りを忘れない好人物であったようだ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 09:17:49

お礼が遅くなり申し訳ありません。詳しく教えていただきありがとうございました。ドウジマはそこからだったんですね。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる