ここから本文です

薄毛に悩み 結果として、ウイッグかカツラしかないと思いました。 カツラやウ...

gwd********さん

2019/5/705:00:03

薄毛に悩み
結果として、ウイッグかカツラしかないと思いました。

カツラやウイッグを使用してる方からのアドバイスをお願いします。

価格的には、ビンボーなのでオイラは安い物でなんと

かしたいです。

男は薄毛になるものなので何とかしたい。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkn********さん

2019/5/1312:10:29

薄毛は治ると思います。
ただ、自分の今までやってきた感想では、市販の育毛剤とかシャンプーとかでは無理です。
薬を飲んだり、治療をすれば治ると思います。
治療は安くはないですけど、薄毛の進行を止めたり、髪を生やしたりするにはやはり治療しかないと思います。
http://store-biotech-ne.ridasz.com/contents/article/05/

ちなみに、育毛サロンは自分も信用できません。
クリニックも正直そういうところもあると思います。
いくつかクリニックのカウンセリングを受けたときに、すごい勧誘があったり、今うちで治療しなかったらどこ行っても治らないよみたいなことも言われたことがあります。
金額面の相談もいろいろ乗ってくれたうえでしっかりと考える時間をくれたので、専門の病院に行くことにしました。
効果も少しずつ出てきていますよ。
丸見えだった頭皮が見えにくくなってきました。
いい病院を探すのは大変ですが、根気よく探せば見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/913:59:51

安い物ならヤフオクとかアマゾンでウィッグって検索すれば色々ありますよ。ただ商品画像では良く見えても安い物は不自然でバレバレの物なので被ってるのバレてもいいって人やカミングアウトできる人じゃないと後悔すると思います。

lan********さん

2019/5/811:34:41

ハゲもある程度の限界を超えると、
育毛剤やら生活習慣やらで治そうとは思わなくなります。

そういうのは、生えてきたとしても、たかがしれているからです。

結局、ウィッグやカツラのように
パフォーマンスが明らかなものに行きつくわけです。
同感です。

でも、これがまた高い。
価格破壊と言われたスベンソンでさえ…。
ビンボー人にはね。

昔から、オーダーメイドなのに「安い」とされているのは、
インクリーズヘアーかな。
信用もあります。

楽天でも売っているので、購入しやすいです。

私はそれでも高いと思う方なので、
さらに結局、フリカケに行きついてしまいましたが。

eld********さん

2019/5/800:21:41

<薄毛に悩み
結果として、ウイッグかカツラしかないと思いました。>

なぜでしょうか?
<男は薄毛になるものなので何とかしたい。>

と思うのであれば、何とかするものであって、
ウイッグとかカツラを頭の上にのせただけで
なんともならないと思います。

本来人間は、自然治癒力があるはずです。
そこを本気で考えるべきではないでしょうか?

私も「薄毛」で非常に悩んだ時期があります。
が、
どうにか克服できた経緯があります。

お金を犠牲にせず、今よりも改善したいのであれば

もしよろしかったらこちらをご覧ください。
http://volcanicbb26.kuron.jp/archives/hover/lp01

まずは、現状についてお話できればと思います。

では、そのときをお待ちしております。