ここから本文です

阪和線と南海本線、どちらがよく遅延しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3007:20:40

阪和線と南海本線、どちらがよく遅延しますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/4/3007:21:39

比べるまでもなく阪和線です。
頻度、遅れ時分何をとっても南海より上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/4/3013:58:07

別路線からの乗り入れが多い阪和線。