ここから本文です

これは性的虐待になりますか?

hxb********さん

2019/4/3007:30:13

これは性的虐待になりますか?

友人が子供とお風呂に入っていると聞いたのですが、ちょっと疑問に思ったので…

友人には4人いて、一番上の子は小学4年生の女の子です。
その友人は4人の内今の旦那さんの子供は三番目と四番目の子で、一番目の子と二番目の子も父親が違います。

家族みんなでお風呂に入るのは小さい子がいると考えればいいと思うのですが、小学4年の子と血の繋がっていない父親も入るのはどうなのでしょうか…
母親である友人は、お風呂の中でも旦那さんとイチャイチャしているとも話していました(胸を触ってくる等)
そして小学4年の子と旦那さんが一緒に入る事に何の疑問もない様なのですが…

みなさんの意見聞きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2019/4/3018:05:27

性的虐待です

GW開けたら通告して下さい

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv30/zisouichiran.html

血も繋がらないクセに汚らわしい!

私も性的虐待被害者でしたが

性的虐待の記憶って3才ぐらいから
記憶に有ります。

早く彼女を救ってあげたい

  • 質問者

    hxb********さん

    2019/4/3018:58:38

    性的虐待なのですか…?
    先程いただいたアンサーでは偏見だと言われました…
    性的虐待なのであれば救ってあげたいです
    ですが、どちらなのかわからず動いてあげられません…
    ですが、GW中いただいた回答も参考にしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/3007:34:18

血が繋がっていなくても、その父親が自分のことしてみているならなんの問題もないと思います。
なぜ、性的虐待と見るよでしょうか?
何か良からぬことをしているという確証があるのですか?証拠がないならそう言った目で見ない方が良いと思います。
血が繋がって居なくても、決行するまで、ちゃんと育て上げる人だってたくさん居ます。
偏見は捨てた方が良いと私は思います。