ここから本文です

身勝手の極意の孫悟空とゴジータブルーどちらが強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3012:59:51

身勝手の極意の孫悟空とゴジータブルーどちらが強いと思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/5/109:53:14

身勝手の極意悟空だと思います

ジレンは通常状態で破壊神以上とウイスから言われています。それから2段階パワーアップします。ブロリーは超サイヤ人フルパワーでビルス以上と悟空から言われています。悟空はビルスの本気を見たことないので曖昧の判断です。ジレンが2段階目のフルパワーでゴジータブルーと互角か少し上と考えます。なのでジレンを上回った身勝手の極意悟空が上だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2019/5/109:58:11

悟空身勝手の極意だと思います

ジレンは通常でウイスから破壊神以上と言われている。
ブロリーはフルパワーでビルス以上と悟空から言われています。
ジレンがフルパワーになるとゴジータブルーと互角ぐらいだと思いますので
ジレンのフルパワーを上回った悟空身勝手の極意が上だともいます。

dam********さん

2019/4/3013:01:31

ゴジータブルーじゃね?
身勝手の極意の方が強いなら
まずそっちに移行すると思うけど、
サッとゴジータブルーになることを
選んだのだからゴジータブルーの
方が強い気がする。