ここから本文です

恩赦の(対象者の)発表は何時ですか?

mic********さん

2019/4/3014:21:33

恩赦の(対象者の)発表は何時ですか?

恩赦,対象者,何時,即位礼正殿,発表,凶悪犯,政治犯

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

リクエストマッチ

2019/4/3014:51:23

今日ではありません。

確か恩赦は「即位礼正殿の儀」の際って聞いています。
だから…10月22日でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okw********さん

リクエストマッチ

2019/4/3016:53:13

恩赦とか必要ないんですけどね。
犯罪者なんですから!

yso********さん

リクエストマッチ

2019/4/3014:55:32

凶悪犯は恩赦しないで欲しい。

mam********さん

リクエストマッチ

2019/4/3014:24:51

そうだ、忘れてた
政治犯は皆釈放かな?
反社会組織の者は恩赦無いって聞いてます