ここから本文です

○○定食と言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3019:15:45

○○定食と言えば?

閲覧数:
13
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2019/4/3019:25:15

焼き肉
豚カツ
秋刀魚

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flz********さん

2019/4/3019:47:15

〇〇定食で1番に頭に浮かんだのが鰺フライ定食だつたので、これにします。
刻みキャベツに揚げたての鯵フライ(冷めたら半減)衣サクサク、中ジューシー・・・
御飯お替わりしたく成ります。

rop********さん

2019/4/3019:34:55

唐揚げ定食
肉野菜炒め定食
鯖の味噌煮定食
ですね。

kgm********さん

2019/4/3019:27:54

ハンバーグ定食

アバター

ID非公開さん

2019/4/3019:27:01

とんかつ定食

tow********さん

2019/4/3019:20:33