ここから本文です

納車日の時間

nil********さん

2019/4/3019:55:13

納車日の時間

明日バイクの納車予定日です。店で支払いなどの手続きを済ませた時に、「何かあればこちらから連絡します」と言われました。

その後連絡が無いので納車日は予定通りだと思ってるのですが、営業時間中(傷が見える昼間が良いと言うのは調べました)に電話無しでお店に行っていいのでしょうか?その場合営業開始すぐでも迷惑になりませんか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/4/3019:59:13

営業開始しているなら問題ないでしょう。
ただ、アポ無しでは迷惑がられるかもですし、準備も出来ていないので「〇〇時頃にもう一度来て下さい」みたいな二度手間になる可能性もあります。
先方の都合もあるので朝一ならば前日にでも電話した方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqx********さん

2019/4/3020:00:40

客として何時に店に行くのは自由でしょ。アポなしもありですよ。

san********さん

2019/4/3019:59:53

問題ないと思いますが電話を入れておくのが無難ですね。

明日の朝一に「今から伺います」と。