ここから本文です

阪神の新外国人マルテは阪神得意のダメ外ですか?

xpd********さん

2019/4/3019:58:23

阪神の新外国人マルテは阪神得意のダメ外ですか?

今日の広島戦(4月30日)今までは 2ダブルプレー 1三振 全くいいとこないし
相手にたいしての怖さも威圧感も感じられない!

阪神の外国人選手(特にバッター)は本当に 外国人を、さがしてくるスカウティング体制を
改革した方がいいんじゃないの?
これだけダメ外人を、次から次へと連れているのには?~何らかの原因があるはず?~です!

補足こんなダメ外人ばかりとるくらいなら~そのカネで他球団から優秀なスカウトを連れてこいや!

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/3020:55:19

ボテボテばっかりのボテボテ王。
一軍来てからの打席全部角度全く上がらない、ライナーすら無し。
こんな選手は使い物にならんな。

質問した人からのコメント

2019/5/7 08:07:35

今年も阪神得意のダメ外人か?こう毎年毎年ダメ外人を連れてきたら?
阪神ファンも、どうせ今年も
、またダメ外人連れてきたんやろ?~と!
ひねくれた考え方になってしまうよ!
そうさせいるのは無能のスカウティング体制と阪神フロントの
責任ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtp********さん

2019/4/3021:04:23

今シーズン12球団で外国人にホームランが出てないのが阪神タイガースだけというのを見てもわかりますねぇ~