ここから本文です

イチローと田中将大と松坂大輔ってわがままなのに、よく結婚できましたね。

wje********さん

2019/4/3020:31:18

イチローと田中将大と松坂大輔ってわがままなのに、よく結婚できましたね。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/221:05:06

この3人の嫁さんは全て年上ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/5/315:24:18

私は3人の奥さんじゃないので分かりませんが,普通に何かを打ち込んでいる人は格好いいですし,経済力もあるし,身体も大きくて頼り甲斐があるからなんじゃないですかね.怪我の心配や食事面への配慮は大変そうですが,,