ここから本文です

アニメ サイコパスについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:51:49

アニメ サイコパスについてです。

なぜアニメ サイコパス1期の後に新編集版サイコパスとしてまた1期を放送したのですか?

また、放送された順番としては

サイコパス→新編集版サイコパス→サイコパス2期であっていますか?

アンサーお願いします‼️

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/3021:08:47

2期放送前に復習みたいな形で1期の新編集版が放送されました


新編集版は1期全22話を1時間番組の全11話に再編集し新規カットも追加されて要は単なる再放送ではない事をアピールして2期への宣伝効果を狙ったのかな




放送された順番は合ってますよ



参考になれば幸いですm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 16:45:32

分かりました‼️ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/4/3022:37:22

見比べた感じでは、低年齢層に受けなさそうなモノローグを追加したように思うけど。