ここから本文です

リヴァイ兵長って死んだんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/3021:04:04

リヴァイ兵長って死んだんですか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/418:17:48

私の予想だと死んではいないですが、かなり重症だと思います。
雷槍の爆発を受けて吹き飛ばされる直前に確かに兵長は危険を察知した描写がありました(兵長がゾワっとしてた所です)。なので、直撃は避けられたと思います。
しかし、意識がない上に、顔にも傷があり、指も切れてしまっています。足は無事だったようです。それに、爆発で吹っ飛ばされた後、岩の上辺りに落ちています。なので、落ちた際の衝撃も痛いと思います。
しかし、ハンジさんの行動から兵長は生きていると思います。死んでいるのに、あんな行動はしないと思います。
以上より兵長は死んではいないけど重症だと思います。
私的には兵長は一番好きなキャラで、6年間推してきたキャラなので死んでほしくないですし、最後には幸せになってほしいと思っております。兵長が最終話まで無事に生き残ることを願っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fateubwさん

2019/5/215:06:38

死んでないというかんじでネットでは言われています

kor********さん

2019/4/3021:28:23

あの描写で死んでたらクレームものですので生きてます