ここから本文です

日光アレルギーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:38:44

日光アレルギーについての質問です。

私は、日光アレルギーになりたいです。
私は地黒で、日焼け止めを塗っても、美白ケアをしても白くなりません。
日光に当たるとすぐ黒くなります。
日光アレルギーは、生まれ持ちではなく、日焼けケアをずっとしてたらなってたなど聞いたことがあります。
どうやったら日光アレルギーになれますか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2019/5/110:15:16

日光アレルギーになりたい理由はなんでしょうか…?
アレルギーではなくても、アレルギーの人のように過ごせば良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/110:45:06

    日光アレルギーなら、体育に出ないようにできたり、黒くならないと聞いたことがあります。私は他のアレルギーですが、体育を休んだり長袖で出来なかったり、すぐ黒くなったりするからです、
    あと、日光アレルギーの方は皆さんすごくしほくて憧れました

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/5/106:16:35

日光アレルギーは蚊に刺されたみたいに赤くなるだけですよ。

黒くならないわけではないです。

yad********さん

2019/5/105:33:19

日光アレルギーの人間に失礼極まりないですね
大体日光アレルギーに限らずアレルギーで喜んでる人やアレルギーになりたいとか言ってる人聞いたことありません
しかも文読んだら日光アレルギーだったら肌が白くなると思ってるのか知りませんが肌の色と日光アレルギーは関係ありませんよ
肌が白かろうが黒かろうが日光アレルギーになる人はなります
生まれつきの肌の色が日光アレルギーを機に変わるということもありませんよ
しかも日光に当たれば誰しも黒くなります
私は生まれつき白いですが日に当たればさすがに黒くなります
私は実際日光アレルギーですがそしてその他のアレルギーも多々持ってますがどれもアレルギーで良かったなんて思ったことはありません
私の日光アレルギーは生まれつきです
親からの遺伝によるアレルギーで病院に行くことも多いし薬も多いし人よりお金や手間がかかります
しかも複数アレルギーがあるので色々な病院にかからなければいけません
日光アレルギーの場合は使用できる日焼け止めや化粧品なども限られているし日光に当たれば様々な症状が出るので外に出る時は人より日焼け対策を万全にしないといけないし日焼け対策をしていても日の当たる所には長時間いられません
アレルギーはどのような種類でも人によってはアナフィラキシーショックを起こし時には死に至る場合もあります
日光アレルギーだってそうです
アレルギーになりたくてなってる人なんていないです
私のように遺伝により生まれつきアレルギーが多々ある人間や急にアレルギーになったりする人もいます
思ってても言わない方がいいと思います
言葉選んでください

bgc********さん

2019/5/101:33:14

私は日光アレルギーですがならない方いいと思いますよ。
私の場合日光当たると肌が真っ赤になりすごく痒くなります。発疹みたいな感じです。
なので外での運動とかは基本あまりできません。
そんな赤くなってまでなりたいと思います?思ってるよりひどいですよ。